2883985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

殺される夢

殺される夢は、意外と良い予兆を表している事もあり、
不吉な夢とも言い切れません。
問題を抱えている人なら、解決の日も近いでしょう。
特に実際にトラブルになっている相手に殺される夢は、
その人との問題が解消し、和解できる前触れです。
殺され方にもいろいろありますが・・・
例えば首を締められた時には、実際にも息苦しさを 感じるような
対人関係に苦しめられているのかもしれません。
絞め殺されてしまったら、今の生活を清算して新たな
人間関係を作りたいと思っています。
首を切られる夢は、仕事の不調な時。
今の仕事が自分に合っていないと感じています。
ナイフなどで深く刺されてしまった時、 その感覚が鮮明であれば、
性的な欲求が高まっています。
貫かれるほどの衝撃はセックスの快感を味わうのに 似ています。
おおっとこれは女性限定の感覚?
いずれにしても、夢の中で殺されそうになる事は 多いようですが、
最後まで「死んだ」と思う人は 少ないようですネ。
実はこの「死ぬ」と言う感覚まで味わえれば、例えばどんな方法で
殺されたとしても、幸運な未来を予感させる夢になります。
環境の改善、トラブルの解決、活躍のチャンスなど、
あらゆるラッキーはあなたのものになるでしょう。
恐れず死んで下さい!
しかし、残念な事にもだえ苦しんで死ぬようなら 寝起きも悪いでしょう。
「死んだ夢を見たゾ、ラッキー♪」と思うのも束の間、 あなたはこれから
どう生きて行ったらよいのかわからず 混迷の日々を送る事になりそうです・・・
人間散り際が肝心です。 どうせ死ぬなら潔く殺されちゃって下さいね!
どうせ夢だし。 ただし、現実では死ぬのは勇気なんかじゃありません。
一度死んだつもりで新しい人生をやり直したり、 現在の自分を壊して
新しい自分になる覚悟があれば どんな困難にだって立ち向かえるはずです。
生きていろんな夢を見ましょう。
夢はきっとかなう!・・・はず。


© Rakuten Group, Inc.